ikakoのブログ

温泉巡りをしています。ゆっくり、まったりと、混浴や家族風呂、露天風呂、秘湯の会の宿などなど、楽しみながらの温泉巡りをしています。

2017年の温泉巡り

昨年より温泉巡りをしていますが、いろんなイヤな事があり、もう思い出したくもないため昨年行った温泉の一部を私の中から消しました。湯友?と行った鹿児島、滋賀、奈良、三重、東北などは、消し去りました。また気持ちリフレッシュして新たに行きます。

あれは湯友なんかじゃなかったよ。

それ以降は、楽しく温泉巡りしています。2018年9月までもたくさん行きました。

また少しずつですがアップしていきます。


文章へたっぴですが

よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村