ikakoのブログ

温泉巡りをしています。ゆっくり、まったりと、混浴や家族風呂、露天風呂、秘湯の会の宿などなど、楽しみながらの温泉巡りをしています。

メイプル有馬

那須塩原方面のブログの途中ですが、娘からのプレゼントでメイプル有馬に行って来ました。

日帰り入浴とランチ ドリンクサービスの3点セットです。

こちらでランチをいただきました。

ランチです。花かご膳です。

入浴が13時からだったので

ラウンジでコーヒーを飲んで入浴時間を待ちました。

こちらに入浴しました。アメニティがセットされています。タオル バスタオルもあるので身軽で行けました。

入浴後に

こちらのドリンクがサービスです。

嬉しいプレゼントでした。

もちろん大好きな人と 行きましたよ。


いつもなら 日帰りで3.4湯行きますが、日曜日から蓮華温泉行くので 今回は控えめに(笑)しました。



ありがとうこざいました。



にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村