ikakoのブログ

温泉巡りをしています。ゆっくり、まったりと、混浴や家族風呂、露天風呂、秘湯の会の宿などなど、楽しみながらの温泉巡りをしています。

老松温泉喜楽旅館

老松温泉喜楽旅館は、栃木県那須郡那須町湯本181にあります。

こちらが老松温泉喜楽旅館です。入り口の外観もそうですが

見た目は廃墟?のような佇まい。こんな所に温泉⁉︎って思いますよね。

でもでも ここに とても素敵な温泉があるんです。

受付のオジ様に料金を支払い、開けたら閉める、電気つけたら消すをきちんとしてくれたら写真は、自由にどうぞと仰ってましたのでそうさせて頂きました。

入ってすぐに なにやら扉があります。

階段がありますが中がかなりボロいのでゆっくり降りていきます。

さらに降りて行き

廊下がありました。歩くたびにミシミシと音がします。床が抜けるかな?ってくらいの建物です。

なにやら暖簾が見えてきましたね。もうすぐそこに 温泉が

この暖簾をくぐると

じゃじゃじゃーん(笑)こんなにステキな温泉がありました。

外観から想像がつかないくらいです。

老松温泉喜楽旅館の泉質は、弱アルカリ単純硫黄泉です。優しいお湯でした。

行きたかった温泉なので 大満足です。


ありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村