ikakoのブログ

温泉巡りをしています。ゆっくり、まったりと、混浴や家族風呂、露天風呂、秘湯の会の宿などなど、楽しみながらの温泉巡りをしています。

湯村温泉荒湯e3bple

湯村温泉の荒湯で ゆで卵を作りました。

近くのコンビニで生卵を買って荒湯につけます

以前時間を間違えうまく卵が作れなかったので今回再チャレンジ(笑)

うまく出来ますようにと何度ものぞいてしまった。15分間つけて見ました。

さあ どんな感じになってるでしょうか。

うまく殻がむけました。

以前は殻さえうまくむけなかったんです。

じゃじゃーん(笑)


大成功でした。


なかなか忙しくブログが書けません。


ペースを落としてかけるときに書きます。

ありがとうございました。



にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村