ikakoのブログ

温泉巡りをしています。ゆっくり、まったりと、混浴や家族風呂、露天風呂、秘湯の会の宿などなど、楽しみながらの温泉巡りをしています。

寺の湯

那須塩原方面に行った時の温泉が

寺の湯です。

この温泉は、混浴でした。混浴や野湯が好きな私です。

料金を払ってこの扉を開けると

左右に脱衣所があります。私は右側で服を脱いでいました。浴槽から服を脱ぐところが丸見えでした。男性の方が1人入られていましたが気にしない気にしない(笑)浴槽も2つあり、ぬるめと熱めのお湯でした。

白濁の硫黄泉でした。先に入られてた男性に気を遣わせてしまったみたいです。


でも 上がる時に目が合ったよ(笑)


みたな(笑)


ありがとうございました。


にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村